Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート 

チャレンジ

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

この度、チャレンジ中‼️

それは、【Mrs.JAPAN Pageant】出場です👑

このような女性の美を競うようなコンテストはずっと敬遠していました。

「自己顕示欲の強い女性ばかりで怖そう😱」

「レッスンの時間が多くて仕事に支障があるから」

「ただてさえ忙しいのに、これ以上のチャレンジはプレッシャーだな」

そんな理由でお断りしていました。

でも、今回は信頼できるお友達から

「絶対たかちゃんにとって更なる成長に繋がるし、多くのことを学べるよ♥️」

その一言で出場を決めました。

そこから忙しい合間をぬってウォーキングレッスンやスピーチレッスンを受けました🚶

歩き方ヤバい😅

6月4日に選考会がありました✨✨

次は8月6日の大阪大会です🎖️

出場している方々もとても明るくて前向きで優しくてとってもステキな方々です💖

そして、運営・OGの方々もたくさんのお時間をさいてレッスンから応援に来て下さいました✨✨

同期のメンバー
千夏先生
エリアディレクターの桜子さん

ウォーキングや笑顔の練習やスピーチなど、とてもためになります‼️

ここで学んだ事や気づいた事は会員様にどんどんシェアして行きます💞

#Mrs.JAPAN Pageant

#婚活女子

#婚活応援

#アラサー婚活

#アラフォー婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >チャレンジ