Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

出会いで大切な考え方3選

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

婚活もビジネスも基本は同じ✨

①この人に何が出来るかな?

この姿勢でいるとその人が話してる時もアンテナがビンビン立ちます📡

【人の役に立てる人になる】

この思考でいると、「この人今こんなことを求めてるな?」って気付けたり、自然と求めてるものを差し出せたり、結果的に人に喜んで頂けます♥️

②与えられる人になる

その人の素敵なところを褒める・伝える✨

人のいいところを見る習慣が付きます👀

この習慣がつくと、自分の良いところも気づけたりします🌟

「また会いたいな」って思われるのは結局は人間力の素晴らしい人💕

見た目だけ綺麗でも、2回目・3回目って続かないです。

1回目のデートで次に繋がらない人は、少し振り返ってみてね🥹

③自分の価値観を押し付けない

考え方は十人十色。

事実は一つ、解釈は無数💡

いろんな意見や考えを受け入れられる人は「器が大きい人」

いつも気持ちよく受け入れてくれる人はみんなから愛されますよね💕

結局はこんな人が運気が巡り巡って返ってきます‼️

【クレクレ星人】は人も運気もハッピーも集まりません😅

エネルギーバンパイア🧛になっていませんか⁉️

ギブギブ天使😇ちゃんで行きましょう‼️

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >出会いで大切な考え方3選