Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート 

お志事

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

私は結婚相談所で独立してもうじき丸4年になります✨

その前は結婚相談所で営業としてお仕事をしていました。

そして、その前はエステティシャンとしてエステサロンでお勤めしていました💖

元々人と接する事が大好きで、大学を卒業してからずっと接客業をしていました。

結婚してからは専業主婦として家庭に入りましたが、離婚してからまた社会復帰して美容のお仕事をしていました✨

その時のお客様が婚活をされてる方が多くて

「アプリで出会った人が既婚者だった」

「付き合ってる彼がモラハラ」

「婚活したいけど、何からしていいかわからない」

婚活は辛い、苦しい、そんなイメージを受けました。

そんなお話を日々聞いているうちに婚活のお仕事に興味をもち、転職しました💞

とにかく、楽しく活動して欲しい‼️

だって、未来のパートナーと出会う活動。

もっとワクワクして欲しい。

でも、次に繋がらなかったり、いいなと思う人から思われなかったり、いつまで続くのかわからない、活動したからといって絶対結婚できるとは限らない、、不安な気持ちがあって当然です。

私はみなさんの不安な気持ち、不快な感情、この「不」をどれだけ取り除いてあげられるか?常に考えています。

自分が価値観のすり合わせをちゃんと出来なくて離婚してしまった経験もとても役に立っています。

どんな経験も役に立つものです😅

先日はおしゃれに自信がない会員様と買い物に行ってきました🛍

そして、お顔のくすみを消して、メイクもしに私がいつも行ってるサロンへお連れしました💄

私のお仕事は結婚までのサポートです💒

会員様の気持ちに寄り添って、早く成果を出してあげたい。

なるべくストレスなく、楽しく❤️

そして、【自己成長】に繋がるよう

たくさんご自身で気づきを得て頂けるような関わりを心がけています。

私自身も成長できるよう、日々学び進化し続けたいと思ってます✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お志事