Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート 

オフの過ごし方

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

普段人とお会いする機会が非常に多いので、休みの日はなるべく自然と触れるようにしています✨

先日、六甲山へ行って来ました⛰

経営者の会で仲良くなった友人たちと‼️

元ソフトボールの選手やダンサーさんなど、みんなアスリートばかりの中、全く運動経験のない運動音痴の私 笑😅

みんなについて行けただけでもすごいと思う✌️

登山は一歩間違うと大きな怪我、時には命を落とすことにもなります。

全てが自己責任‼️

身につける物や持っていくもの、行動食、水はどのくらい持っていけばいいのか?など準備も色々考えます✨

みんなで協力しあったり、ポジティブな声かけ、普段見えない部分が見えたりします🌸

今回は【馬の背】という尖った岩場も渡りました。

超エキサイティング✨✨

来月も六甲山へ行く予定です。

YAMAPというアプリはオススメ✨✨

こうやってお休みの日に大好きな人たちと山登りできて幸せ。

みなさんは、どんなリフレッシュされてるのかな?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オフの過ごし方