Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

愛され女子の幸せ習慣

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

愛される女性には理由があります💕

男性はプライドが高いし、一点集中型、ルーティンを大切にするなど、男性ならではの特徴があります。

そこを理解できる女性は選ばれる女性になりますね♡

そんな女性には一体どんな習慣があるのでしょう⁉️

❶自分の世界を持ってる

好きな事・熱中してるモノ・コトがある

男性も女性も関係なく「夢中になれる自分の世界」を持ってる人は魅力的です✨

それが仕事でも、趣味でも。

どこがそんなに魅力なのか?

ここに私はハマってるんです〜って話してる時の貴方の笑顔はきっとめちゃくちゃ素敵で可愛いはずです✨✨

❷丁寧な生活している

ヒト・モノを大切にする

朝起きたらベットメイキングはしてますか⁉️

お世話になった人にはお礼してますか⁉️

普段の何気ないことに感謝できたり、自分を大切するのと同じように相手を大切にする。

自分が使っているモノも大切にする。

全てに共通していること。

そういうところも貴方の魅力になります‼️

「デートの時だけ頑張ろう」ではバレてしまいますヨ😅

❸最強ポジティブ

何があってもプラス思考

生きていれば良い事ばかりではありません。

嫌な出来事だってあって当たり前。

そんな時明るく気持ちを切り替えて前進できるか⁉️

愚痴ばかり言って被害者意識が抜けないか⁉️

どちらと一緒に居たいと思いますか⁉️

どんな時もユーモアを忘れずに明るく前向きな女性と男性は生活を共にしたいと思いますよね🌸

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >愛され女子の幸せ習慣