Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

婚活女子が結婚して思ってること

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

ここまで1人で気楽に生きてきてそれなりに満足してる✨

でも、パートナーや子供のいる生活にも憧れる💖

そんな想いで婚活され、ご成婚された方々。

結婚した今現在、どんな想いでいるのでしょう⁉️

❶意外に楽しい

思ったより楽しい

実は他人と一緒に生活するって、色々我慢したりストレス感じたりして、独身生活を懐かしく思ったりするのではないか⁉️

結婚に向いてるのか不安😱

などと感じている方が多いのは確か。

でも、意外に楽しい‼️

いつでも味方がいるってすごく安心感を感じる‼️

交際中の時よりいい関係を築けてて幸せ💖

子供ができて、それまで全く子供に興味がなかった。

実際母親になってみたら

「めっちゃ可愛い💕」

人って変わるんですね…♡

こんなご意見を頂きました♡

❷家事編

家事を手伝ってくれて嬉しい

私、専業主婦なのに旦那さまが毎日家事を手伝ってくれて嬉しい💎

野菜嫌いって義理母に聞いてたけど、美味しいって食べてくれて嬉しい✨

私より料理が上手い💦

イマドキの男性はお仕事と家庭の両立のバランスが素晴らしいのね…と羨ましく思います💖

❸経済編

おサイフは3つ

自分で働いた分は自由に使いたい💰

ちゃんと貯金もしたい💰

それぞれがおサイフ👛を待ち、家庭用にそれぞれが出し合う「おサイフ3つパターン」が多いです✨

気兼ねなく欲しい物は買いたいし、今までみたいにエステも行きたい✨

2人でお金についてプロのファイナンシャルプランナーから学び、家計にあったやり方で資産運用や貯蓄をしていれば、安心して使えます。

必要以上にケチケチと節約せずに楽しく買い物したり旅行したりゆとりを持って生活することは大切です🌟

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >婚活女子が結婚して思ってること