Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

尽くされる女性が絶対しないこと

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

.

尽くされる女性と遊ばれてしまう女性と、何が違うのでしょうか⁉️

これから結婚相手を探そうとしてる方、既に婚活されてる方

大切にされる女性になりたいですよね♥️

❶彼に合わせすぎない

「○○したら嫌われる」の思考をやめる

☑︎嫌われたくなくて本音を言えない

☑︎彼好みのヘアメイク💄ファッションに変える

☑︎友達よりも彼を優先

最初はいいかもしれませんが、

継続的に大切にしてもらうためには、「自分」を持ってる女性✨

精神的に自立している女性✨

結局自分を大切に出来ていないと

相手からも大切にされません。

❷こんなに尽くしてるのに

「見返りを求める」

自分が好きでやってる、楽しんでやってるのはOKですが

見返りを求めてる時点で

満たされていない、不満を感じているということになります😢

お相手も「別に頼んでないよ」

ってなります。

感謝してって思いながらする位なら何もしないほうがマシ。

逆に男性は好きな女性には

何かをしてあげたい‼️

喜ばせたい‼️

と思うもの。

その機会を奪わないでね✨

❸男性に頼らない甘えない

口癖が「大丈夫です」

こんな女性には

「僕って必要ないよね」って

男性は思って去って行きます😢

男性は

必要とされてる💖

頼りにされてる💖

と思う事で存在価値を感じます🌟

自分で出来るし、知ってるし

大抵は自分でできちゃう女性も

そこは可愛く甘えて頼りましょう‼️

知ってるけど

「教えてくれてありがとう」

「すっごく助かる」

「私、こういうの苦手で..」

「○○君て、ホント頼りになるわ」

「ありがとう」以外の表現も

たくさん引き出し作ろうね♥️

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >尽くされる女性が絶対しないこと