Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

こういう男性と結婚したら不幸になる3選

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

これは、あくまでも結婚相手として見た場合ですが…人としても仲良くなりたくないですよね😅

❶人の話を聞かない人
いつも自分が正しいと思ってる人😱

「自分が正しい」と思ってる前提なので、話にならないですよね。

人を見下す人。
人を小馬鹿にする人。

そもそも、「他人と自分は違うんだ」という前提がないとより良いコミュニケーションは取れません😢

意見が食い違った時も
「そんな意見もあるよね」
と、まずは受け入れる姿勢が欲しいですね。

結婚生活は楽しい♡嬉しいことばかりではないので話し合いがきちんと出来る人がいいですね💒

❷口先だけの人
言ってる事とやってる事が違う人😱

どんなに口で耳障りの良いことを言っても行動が伴わない人はブブー🙅‍♀️です。

誠意がない人。
調子のいい人。

逆に口下手で気の利いた事は言えないけど、誠実な人。
約束を守る人。
信用できる人。

こんな人だったら日々の日常生活も気持ちよく過ごせそうですね✨✨

❸外面がいい
相手によって態度を変える人😱

付き合ってる時は大切にしてくれてても、結婚したとたん雑に扱われたらイヤですよね😢

身内に対して雑・冷たい・ケチだけど、外面だけは良い人っていますよね。
そんな人は結婚しても身内には冷たいので幸せになりません。
矢印が外に外に向いてる人は要注意🤫

本当に大切にするべきはまずは身内です💓

家庭人ならまずは家族や親・兄弟。

経営者ならまずは社員・家族。

大切なのはインサイドアウトです✨✨

見かけだけ優しくて本質は身勝手なモラハラ男に捕まらないよう、本質を見極めたいですね💒

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >こういう男性と結婚したら不幸になる3選