Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

ご成婚事例

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💍

💎活動期間
2020.3〜2022.9

💎年齢
ご成婚時43歳

💎お相手
43歳会社員

先日、ご成婚されてからお祝いのランチに行って来ました✨✨

話に夢中になりすぎて何の写真も撮れなかった😅

彼女はとっても肌が綺麗でお洋服もネイルもいつも可愛くて、自分の気持ちもきちんとお相手に表現出来る方なので、入会された時は「すぐに決まる方だろうな」と思っていました。

予想通り入会されてすぐにお見合いした方とプレ交際➡︎真剣交際に入り、このまま順調にご成婚かと思いきや💦

交際終了になってしまいました😢

理由はお相手の男性が決断出来ない。
煮え切らない。

いろんなタイミングが合わなかったんですね。

お別れしたあと、とても苦しい思いをされました💔

お見合い相手とその彼を比べてしまい

「前の彼の方が楽しかったな」

「前の彼の方がよかったな」

そんな気持ちとの戦いでした。

どんなに辛くても辞めなかったこと‼️

それは、毎月私と一緒に月20人お申込みをすること‼️

毎月本町まで来て
会ってしゃべって、申込して、、
たまに外でランチしたり、他の会員様とのイベントに参加したり、

出来ることをコツコツ継続されました🌟

「絶対大丈夫‼️」
私は100%思ってました。

そして2022年1月に彼女のお母様がコロナに感染されて、もしこのまま母がいなくなってしまったら、、絶対ヤダ‼️
絶対パートナーが欲しい‼️

その後の2022.3月にお見合いされた方とプレ交際➡︎5月に真剣交際➡︎9月にご成婚退会されました✨✨

会ってしまったら早いですね💕💕

そこからは見たこともないような満面の笑みで
彼のノロケを聞かせて頂きました💝

先日のランチでは

なかなか家が決まらない話や、彼との楽しい話をたくさん聞かせて頂きました♡

嬉しかったのは

「貴子さんにお願いしていなかったら、きっと未だに文句ばっかり言いながら活動してたと思う。
貴子さんで良かった。」

そんな風に言ってもらえた事がとっても嬉しくて、

こんな風に笑顔の人をたくさん増やしたいな💞

って思いました。

私こそありがとうです💞

みなさん、それぞれドラマがあって、そこに一緒に立ち会えたことが嬉しくて感動です✨✨

これからは友達として
またランチ行こうね💖

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活

#親婚

#婚活占い

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご成婚事例