Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

婚活が頑張れたワケ

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

こちらの会員様は活動4ヶ月でご成婚退会されました💒

時はコロナ禍真っ只中‼️

しかも、、彼女は医療従事者でした。

『このような時期に活動していいのだろうか』

こんな風に何度も思われました。

でも、いつ収束するのかわからない。
自分は早く結婚して子供が欲しい。

そのために活動を控えたくない‼️

そう思い、夜勤もある中
週末は婚活に当てられました。

1日3人掛け持ち
本当にハードな生活でした。

でも、そんな時

この『ウエディングドレス👰‍♀️』
を携帯の待ち受け画面にして、絶対このドレスを着て式を挙げるんだ‼️

そんな風に自分を鼓舞して頑張られました✨✨

彼女はお見合い相手についても、いつも

『とても良い方でした』
『みなさん良い方ばかりでありがたいです』

私に対してもいつもどこか行く度に手土産など持ってきて下さって、とても気遣いのできる女性でした✨✨

今の旦那様とは婚活スタートして2人目のお見合いで、交際をずっと継続されていた方です。

『やっぱり、どの人よりも居心地がいい』

と、真剣交際に進まれ
ご成婚退会されました💍✨✨

結婚式は憧れのホテル🏨

そして、決めていたドレス👗を着て挙式💒

笑っちゃうのが、みなさまへのお手紙に結婚相談所で使用したプロフィール写真を使われた事🤣

普通、馴れ初めを
結婚相談所って言いたくないですよね⁉️

そこをあえて使って参列者からの笑いを取られたそうです✨✨

結婚されてからすぐに赤ちゃんもでき、
加えて旦那様がぐんぐんと出世され幸せいっぱい✨✨

嬉しいご報告がいつも聞けて私も彼女といるととても楽しいです💒

出産前にランチ予定してるので、楽しみです💖

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活

#親婚

#婚活占い

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >婚活が頑張れたワケ