Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

嬉しいご報告

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

【貴子塾♡塾生日記】

会員様:37歳女性💁‍♀️
活動:1年半
お見合い:2022.9月
交際期間:4ヶ月
お相手は38歳会社員👨‍💼

共通の趣味のサッカー観戦で仲良くなり、彼からの猛烈なアプローチで2023年第1号のご成婚者様✨✨

おめでとうございます㊗️

当初は…
性格は好きだけど、
見た目がタイプじゃない…..💦

彼女は彼に
⚫︎ヒゲ脱毛して欲しい
⚫︎眉毛を整えて欲しい
とお願い。
それを聞いた彼はすぐさまサロンへ行き、脱毛(ヒゲと手足)と眉毛サロンへ行きました✨✨

「ハッキリ言ってくれてありがとう」と、、これからは自分磨きもちゃんとやります‼️ととっても素直な方で、話を聞くたびに彼を応援している私がいました。

見た目は全くタイプではなかったけど、一緒にいて楽しいし、なにより気を使わずに言いたい事が言える心地よさ💓
愛される安心感💓

年末に箱パカのプロポーズ💍をされて、年が明けてそれをお受けした彼女。

たくさん相談乗ってきたけど
彼ほど一途に思いを伝え続けた人
いたかしら⁉️というほど。。
ご紹介頂ける日が待ち遠しいです💒

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >嬉しいご報告