Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

旦那様に求めるもの3選

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💍

これが、彼氏に求めるものだったら少し違うかもしれませんね。

彼氏だったら

⚫︎トキメキ

⚫︎エスコート上手

なんかが入りそうですね。

でも、ここでは旦那様に求めるもの3選です‼

❶受容力

ありのままを受け入れてくれる

このありのままって、なかなかイメージつかないと思うのですが。

お付き合いしてる時はお互いコンディションのいい時、オシャレしてメイクして、可愛い姿で会えるのが前提💄

でも、結婚したら、まず

『おはよう』の時はスッピン

『お帰りなさい』の時もスッピンかもしれません。

そして、熱が出てむくんでいる顔とかも見られます👀

お腹が痛くてトイレに行きたくても気を遣って行けないとか、イヤですよね🚻

そう、生活を共にするって

こんな見せたくない所を見られても大切にしてくれる人を旦那様にしたいですね。

『どんなあなたも大切にしてくれる人』

コンディションが悪い時も、良い時も

ここポイントです☝️

❷家族を大切にしてくれる

口では『家族が大切』と言っても

果たして行動が伴っているか⁉️

行動では1番気を遣っているのは、

実は…

お客様だったり、

会社の上司だったり、

家族ではないケースも多いです。

本当に大切にすべきは

『1番身近な人』

『家族』です👨‍👩‍👧‍👦

家族を大切にしている人は

お仕事も上手くいっています‼️

❸1番の味方でいてくれる

あなたが悩んで相談した時に

親身になって話を聞いてくれる人かどうか⁉️

寄り添ってくれるかどうか⁉️

実はそこに、正論やアドバイスはいらないのです。

これは、子育てにも通じると思います。

正論だけで、良い子が育つわけではありません。

子供の気持ちになって、寄り添って

私はあなたの味方だよ♡

これだけで、子供は絶対にいい子に育ちます‼️

子供を育てるのも含め、良好な人間関係を築く時に正論はいらない。

正論よりも楽しさ✨✨

正論言ってマウントとってくる男性は要注意です🙅‍♀️

お見合い相手が

ちょっとダサい

背が低い

断ろうかな〜って悩んでいる方。

いい旦那様・お父さんになりそうなら

素敵な旦那様に育てる楽しさもありますよ✨✨

外見はいくらでも磨けます✨✨

本質を見極めて下さい💖

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >旦那様に求めるもの3選