Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

クリスマスご入籍

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表をしてます大石貴子です💍

とても嬉しいクリスマスご入籍💒のお知らせ♡

43歳同士のカップル✨✨

今年の3月にお見合いされ
そこからの育み期間

ケンカしたり
コロナにかかったり
海外の出張があったり

様々な事がありました♡

10月ご成婚退会された後は
家を探したりお忙しくされていたみたいですが
予定通りクリスマスにご入籍💒

彼女は活動2年

活動されてすぐに当時プレ交際中の方と真剣交際に進みましたが煮え切らない彼とお別れ。

その後の活動では、
いつもその彼とお見合い相手を比較して落ち込んでいました😢

でも、絶対大丈夫‼️

とにかくコツコツ活動継続しようねと声をかけ
彼女も毎月私と一緒にお申込をして、お見合いを続けました。

その間お母様がコロナにかかり

親はいつまでもいてくれるわけではない…

絶対素敵なパートナーと出会うんだ‼️って改めて前向きに頑張ろう✨
そう思った時に出会ったのが彼でした🥰

2人とも美男美女
穏やかな彼に明るい彼女

本当にお似合いです💖

年明けランチでノロケ話聞くのが楽しみです‼️

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活

#親婚

#婚活占い

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#w出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

#マリザップ

#美人百花

#美人百花掲載

#美人百花コラボ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >クリスマスご入籍