Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

こういう男性といると幸せになる

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

【こういう男性といると幸せになる】

多くの女性に理想の男性は⁉️

と聞くと

「優しい人」

と答える方が多いです。

では、本当の優しさって

なんでしょう?

❶言ってる事と行動の一致

口先でいくら優しい事を言っても

行動が伴っていなければ

信用できません。

「結婚考えてる」

「結婚するする」

口では言ってるけど、全く行動に現れてない彼は要注意です🚷

❷感情をコントロール

メンタルに浮き沈みがあったり

自分で自分の感情をコントロールできる人。

都合が悪くなると人のせいにしたり

怒ったり、機嫌が悪くなる人は

「モラハラ」の可能性大。

自分を常に正当化しようとする人も危険です。

自分は常に完璧❗️

ではありません。

人の意見を聞ける人

相手を尊重できる人

そんな人は信用できますし

ずっと一緒にいたいですよね💞

❸人によって態度を変えない

誰に対しても丁寧に優しく

接する事ができる人✨

店員さんに対しても

清掃スタッフさんに対しても

あなたのお友達に対しても

誰に対しても態度を変えない人は

信用できます。

本当にあなたのことを大切にしてくれるのか⁉️

見極め、大事です👀

もちろん、自分自身も相手から信用してもらえるような振る舞い、言動は大事です。

信用を築くには時間がかかりますが

失うのは一瞬です✨✨

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な人

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活中

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活のコツ

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#幸せを掴む

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >こういう男性といると幸せになる