Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

ハッピー体質になる

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

婚活をする上において

いや、生きる上において

ハッピー体質になると

非常に生きやすくなります💖

機嫌良く生きれます✨

結果、いい事が起きます。

いい事に気づけるようになります。

「気づき体質」になります♡

今日はこの3選をご紹介します✨

❶感謝のエネルギー

この、感謝のエネルギーが1番強烈なパワーです‼️

どんなに努力しても、この「感謝のエネルギー」がないのと、あるのとでは、全く結果が異なります。

口先で「ありがとう」と言うのではなく、心から‼️そう思う‼️

ここがポイント💡

❷人と比べない

人と比べても仕方ない

そう思ってる人は多いですよね。

でも、知らず知らず人と比べて

出来てない事にフォーカスして落ち込んだらモヤモヤしちゃう人多いですよね。

人と自分は違うこと‼️

違っていいんだって、認めること‼️

生まれ育った環境も違うし

みんなそれぞれ今世で与えられたお役が違うんです。

違っていいんです♡

自分の成長にフォーカスしよう✨

❸小さな目標達成

自分に自信を持つには、小さな成功体験が必要です。

目標といっても、なにもたいそうな目標でなくていいんです。

健康に気をつける人だったら

・毎日湯船に入る

・寝る前にストレッチする

・朝起きたら白湯を飲む

とか。

毎日継続する事が自信に繋がります。

でも、たまには忘れちゃう事もあるし、面倒でやらない日だってあります。

でも、そんな時でもOK‼️

また、明日やったらいいんです。

「意識」することが大事✨

完璧は求めず

最善を目指そう✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハッピー体質になる