Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

また会いたいと思われるには?

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

【人として好かれるには】

婚活の場面でも、まずは
人として仲良くなる‼️
好きになってもらう‼️
事が前提です。

お見合いは一発勝負‼️
「また会いたいな」
と思って頂けなかったら
次に進めないのです。

自分の話を楽しく話すことより
相手はどんな人で
どんなことに興味があって
どんな素敵なところがあるのか?

何をされたら喜ぶのか?
何をしてる時が1番楽しいのか?

そんなことをお話聞きながら

自分との共通点や
自分が与えられる事を
考えます💡

お相手の話に耳を傾けながら
まずは受け止めること🌟

❶どんな時も肯定する♡
自分と考え方が違っても
自分が大切にしている価値観が違っても
まずは「受け止める」

そんな考え方があるんだな..
と、受け止めるだけでいいんです。

ここで「否定」したら
お相手の心のシャッターは
ガラガラガラ〜と
閉じてしまいます🚪

❷過去と他人は変えられない。
変えられるのは自分と未来。

人を変えようなんて絶対
思わないで下さい。

逆に自分を変えようとしてくる人、好きになりませんよね?

ありのままの自分を受け入れてくれる人を、人は好きになります。

この人なら、私のことわかってくれる‼️
そう思ってだんだん心を開いていきます✨✨

イソップ物語の「北風と太陽」
ですね♥️

❸相手の望みを叶える
これはもう、、
自分の望みを叶えてくれる人
大好きになりますよね💕

自分の喜びを共に喜んでくれる人、応援してくれる人。

上記は特に自分の性格を変えなくても出来る事です‼️

ちょっとの気配りが出来る人は
誰とでも仲良くなるし
誰からも好かれます🌈

「また会いたい」
と思われます✨

参考にしてみて下さいね♡

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な人

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活中

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活のコツ

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#幸せを掴む

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >また会いたいと思われるには?