Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

オファー殺到

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

【オファーが殺到する女性】

これも沢山ありますが、
まずはやっぱり

❶陽のオーラの女性

口角って、日頃から上がってないと急に上げようと思っても難しいですよね。
特にマスク生活が長いと、若くても意外に口角が下がってるが多いなと感じます💧

鏡をみてニッコリ笑う練習してみましょう✨✨

私は人差し指をくの字にして、
口角のあたりをぐりぐりして
筋肉をほぐします🌈

❷感情表現が豊か

やっぱり、子犬が嬉しくてシッポを振る感じって可愛いですよね🐕

あんな感じです💖

自分の感情を素直に
伝えて下さい✨✨

❸感謝する

どんな些細なことでも
感謝できる気持ちって
素晴らしいです✨✨

愛されないワケがありません💗

そして、感謝のパワーって
すっごく大きくて
自分も幸せな気持ちに満ち溢れてきます🌈

まずは先に感謝する‼️

それを心のなかで思うだけじゃなくて、
★言葉にする
★行動にうつす

「いつもありがとう」
と言ってみる

「これ、私の気持ち」と言って
たまには何かプレゼントをしてみたり
差し入れを渡したり。

そんな気持ちって
伝わります💕

そうやって、婚活の偏差値
どんどん上げてみて下さい♡

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な人

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活中

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活のコツ

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#幸せを掴む

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >オファー殺到