Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

ハイスペ男性が選ぶ女性とは?

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

ハイスペックな男性は努力家で向上心があり、未来思考💡

同じ目標や夢、価値観を共有して、同じ方向を向いて一緒に歩んでいけるパートナーを求めています✨✨

ハイスペック男子は仕事大好き‼️
当然忙しいので、女性も仕事や趣味も持って、自分の時間をエンジョイできる人✨
彼に寄りかからずに自立してる人。

急な仕事でデートがリスケになっても理解のある人。

そして、常識のある人。
誰に紹介しても恥ずかしくない人🌟

子供を育てる時の価値観も同じ人。
お箸の持ち方🥢なんかも必ずチェックされます☺️

そして、物おじせずに
遠慮なく自分の意見を言える人✨✨

対等な関係で居れる人。

自分の頭で考える事ができて、お互いがリスペクトし合えるような関係を求めています💕

決断力もあるので
そこについて行ける女性がいいですね‼️

婚活の期間を自己成長の期間と思って、
私あんまりできてないかも⁉️
と言う方は今からでも遅くないので、
普段から自分の考えをアウトプットする訓練をしてみましょう💞

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な人

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活中

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活のコツ

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#幸せを掴む

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハイスペ男性が選ぶ女性とは?