Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

活動2ヶ月目の壁

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

活動してると…

最初は「早く結婚したいので頑張ります‼️」とご入会頂くのですが…

活動2ヶ月目くらいで

⚫︎本当に結婚したいのかわからなくなった
⚫︎会いたい人に会えない
⚫︎休会したい

と言う方が多いです。

他の仲人さんも同じ事仰ってるので結婚相談所あるあるなんだと思います💦

他にもアプリで彼氏ができたので休会したい。

元カレと復縁したので休会したい。

というパターンもあります。
婚活を頑張ってる方なので、実際に結婚相談所に入会してからご縁が増えて、新たに彼氏が出来る方もいらっしゃいます💟

新しい一歩を踏み出すと
新しい世界が広がるんですね💒

またお別れして結婚相談所に戻って再活動される方もいらっしゃいます。

30代40代の女性の時間は貴重です✨✨

「いま出来ること」
とことん頑張って欲しいので、正直アプリでも、紹介でも、結婚相談所でも、最愛のパートナーと出逢えたらいいと思うので、出来ることは何でもやってみる‼️

これをオススメしています。

でも、会いたい人に会えないから。
なんか疲れちゃったから。

それで一度休会してしまうと、
再開するのにまたエネルギーが必要になるので、
ヘトヘトに疲れる前に
コントロールしながら継続することをオススメしています✨

疲れた時の自分の機嫌の取り方というか、テンションの上げ方🥰

これが上手な人は気持ちの切り替えが上手です。

とことん電話で📞話してスッキリされる方も多いです。

よく夜に電話📞かけてもいいですか?って言われますが
私は時間さえ空いていたらOKなのでとことん話を聞きます。

自分でアウトプットすることで、
自分で気づくんですよね💟

なかなか友人にも言いにくいし
そう言う時はとても感謝されます笑

上手く行かなくて落ち込む時は
頑張ってる時✨✨

理想と現実のギャップに
苦しくなっちゃうんですよね。

でも、そこで活動を止めるのではなく、
どうしたら前に進めるか⁉️

一旦自分の思いを受け止めて
頑張ってる自分を認めて誉めてあげる。

そして、じゃあ、今から
何をするか⁉️

何事も行動‼️

1人で頑張るのはシンドイので
私を頼ってもらって
一緒に進めたらって思います🌟

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な人

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活中

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活のコツ

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#幸せを掴む

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >活動2ヶ月目の壁