Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例  貴子塾♡塾生日記 

2ヶ月でご成婚

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

【貴子塾♡塾生日記】

活動:2022.7.25〜2ヶ月
会員様:26歳女性 薬剤師Mちゃん
お相手:26歳男性 会社員
お見合い:2022.8.13

お見合いされて
8.20に初デート(その日はMちゃんの26歳のお誕生日)

8.27に2回目のデート
その日に真剣交際に進むことになりました🌈

Mちゃんはお見合い13人とされて
交際はこの彼を入れて2人。

送りたい結婚生活も明確で
パートナー像も明確でした💒

お相手は京大卒、日本一年収が高いで有名な企業にお勤め。
当然人気も高くどうやってアプローチするかを夜な夜な電話で作戦会議🌟

みごと短期間でご成婚になりました🥰

26歳で結婚相談所⁉️
しかも、そんなに優秀な男性がどうして結婚相談所⁉️

そう思われる方は多いと思います。

その彼も仕事が忙しく、出会いを求めて婚活パーティーへ行ったり、街コンに参加したり、されたそうです。

でも、ご自身が求める層がいなかったようです。
そこで結婚相談所にご入会されました。

Mちゃんもこの春に長くお付き合いされていた彼とお別れして、次に付き合う人とは結婚したいと思っていたところに、うちでご成婚されたお友達からの紹介でご入会になりました💖

今週末彼を連れてご挨拶に来て下さる予定です✨✨

超楽しみです‼️

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な人

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活中

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活のコツ

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#幸せを掴む

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2ヶ月でご成婚