Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

貴子塾♡塾生日記 

頑張る環境を変える

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

【貴子塾♡塾生日記】

活動:2022.9.17〜
会員様;男性 37歳

今まで友人の紹介、アプリ
何をやっても全くうまく行かなかった方がご入会。

まず髪型を変えて頂くために美容室をご紹介✨✨

元々優しそうな顔立ちが、髪型を整えるだけでかっこよさが増します。

加えて誠実さ、清潔感もUP⤴️

一気に10人とお見合いが決まり、
本日が初お見合い💑

終了時間と同時にお相手から
交際希望‼️
ぜひ前向きにご検討頂けるよう、
お口添え下さい‼️
とお相手の担当者様よりご連絡がありました。

アプリでなかなかうまく行かなかった。
友人の紹介で全然進展がなかった。

そんな方々も活動する【環境】を変えるだけで一気に婚活が加速します⤴️

性格を変えたわけでもなく
高いスーツを購入したわけでもなく

ただ、ちょっとしたことを
アドバイスさせて頂いただけで
婚活がスムーズに進むんです🌈

この会員様もとても優秀でお人柄もいいので、きっとご成婚まで時間はかからないと私は思ってます♡

今後が楽しみ🥰

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

#戦略的婚活 

#親婚

#婚活占い  

#素敵な人

#素敵な出会い

#マッチング

#婚活イベント

#婚活女子

#婚活中

#婚活大阪

#婚活の悩み

#婚活のコツ

#婚活アドバイス

#婚活サポート

#結婚相談所

#結婚相談所大阪

#結婚

#結婚相手

#結婚したい人

#幸せになりたい人

#幸せを掴む

#出会いがほしい

#パートナー探し

#ハイスペ男子

#モテる女性

#妥協しない

#20代婚活

#30代婚活

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >頑張る環境を変える