Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート 

私の結婚ストーリー part1

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

今日は私自身の結婚ストーリーを書いてみようと思います。

私が結婚して幸せになっていたら、

きっと今のお仕事はしていなかったと思います。

私は1997年(平成9年)12月2日

大学時代の同級生と結婚しました💒

ホテルの盛大な🏨挙式とか恥ずかしいし、大好きなハワイで家族や仲良しの友人に囲まれたアットホームな挙式に憧れてハワイで挙式💒

ホテルはハレクラニ🏨

家族からも友人からも祝福されて

とても幸せいっぱいでした✨✨

出会いは20歳。

友人を通して出会い意気投合。

楽しく交際していましたが、ケンカが絶えませんでした。

彼の「束縛」が強くて

いつも怒られてるような感じでした。

彼がいても友達や家族との時間も大事🌟

アルバイトもやりたいし、友達と旅行も行きたいし、自分のペースは崩さないタイプの私。

対してずっと一緒にいたい彼。

一時はそこに疲れてしまいお別れしていた時期が3年程ありました。

別れた後も度々「また戻りたい」と連絡があり、その度にお断りしていました。

28歳の時にまた会う機会があり、

だいぶ大人になった様子に安心して、

復縁。

復縁からの結婚はあっという間👰‍♀️

結婚したら家庭に入るし、ヤキモチを妬く対象もいなくなるし、ケンカもしなくなるだろうし

「幸せ」になれると思っていたんです…。

つづく

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >私の結婚ストーリー part1