Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

ご成婚者様ヒストリー

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

昨日2年半活動されていた女性会員様が彼を連れて遊びに来て下さいました💒

お互い43歳同士のカップル👭
でも、どう見ても見た目30代同士🤣

彼女はとっても色白でお肌も綺麗✨

他の会員様の女の子たちからも「可愛い」といつも言われるような可愛らしい雰囲気をお持ちです💞

彼はスラッと背が高く爽やかで穏やかで優しい雰囲気をお持ちでした🌟

実際とても性格もイケメンの方で

彼女の全てを肯定してくれる思いやりに溢れたお人柄はずっと彼女から聞いていました。


本当にお似合いのカップルです✨✨
彼とは交際半年でご成婚されたばかり♡

でもここまでの道のり
いろいろありました💦

入会してすぐ交際になった方と真剣交際に進んだところまでは順調でした。

でも、結局ご縁がなくお別れ。

そこからがシンドイ時期が長かった彼女。

でも、どんなに気が乗らなくても活動を休止する事はありませんでした。

「休んでしまったら、もう再開できなくなりそうだから」

そう仰って毎月必ず私と一緒に申込をしました。

この行動がとっても素晴らしかったです。

40代の女性で多いのは活動休止することなんです。

2.3ヶ月活動して

「想像と違った」
「しんどい」
「もっと良い人と出会えると思った」

お金を払って活動してるし
良い出会いを期待するのは当然です。

でも、100発100中の確率で良い出会いを引き寄せる事もなかなか難しいのです。

私は会員様の活動を見させて頂いていつも感じる事、感動する事があります✨✨

みなさん、それぞれ【課題】があります。

⚫︎人の良いところが見れない
⚫︎自分の弱みを見せれない
⚫︎コミュニケーションが自分中心
⚫︎素直に言いたい事が言えない
⚫︎人に甘えられない

などなど。

その課題をクリアすると
本当に運命の人が出てきます‼️
コレ本当に。

彼女は私にこんなメールを下さいました💌

『貴子さんがいなければ、
私は、意識改革もできておらず、ずっと同じ状況だったと思います。
ほんとに感謝してもしきれません😭』

そして、昨日こんな事も仰ってました。

『今起きてる事は自分が招いた結果。全ては自分。』

そう、こんな風に考えられる所が素晴らしくて、うまくご自身の理想のパートナーを引き寄せた結果です💕

この「考え方」と継続的に頑張った「行動」が成功の要因です✨✨

正しい考え方なくして
ただやみくもに出会いを求める行動をしても上手くいかないし

正しい考え方を持っていても行動しなければ成功しない。

大変だけど、自分に向き合うことをしないと、良い出会いを引き寄せる事はできない。

彼女の謙虚で明るくて、いつも人に感謝する気持ちがあったから、この素敵なパートナーを引き寄せたんだな💒って、とても私自身が感動を頂きました🥺

年内入籍の予定なので、
家を見たり、楽しいデートをされてる様子💕

指輪💍も注文中で
ますますキラキラ輝いてるお2人を見て、私もたくさんん幸せ頂きました💖

これからはお友達として仲良くお付き合いさせてください✨✨

#幸せになる方法

#幸せになる勇気

#恋人探し

#恋活

#恋活アプリ

#恋活してる人と仲良くなりたい

#婚活女子

#婚活大阪

#自己肯定感

#内面磨き

#自分磨き

#コンパ

#出会い

#出会いが欲しい

#幸せになる

#自己成長

#結婚

#結婚準備

#結婚相談所

#婚活

#婚活女子

#婚活パーティー

#結婚したい

#婚活イベント

#出会い

#出会いが欲しい

#人生を楽しむ

#親婚

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご成婚者様ヒストリー