Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

貴子塾♡塾生日記 

男性は追い詰めたら逆効果

「貴子塾♡塾生日記】

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

会員様:43歳女性
お相手:43歳 会社員
交際期間:6ヶ月

今朝こんな嬉しいLINEを頂きました💒

男性は真剣交際に入ると、安心してしまって楽しい交際に流れてしまいます。

でも女性は超現実的✨

今の楽しい交際より目先の決めなければならないことに目が向きがち。

(このまま順調に交際が進んだ前提で)
⚫︎いつ親の顔合わせする?
⚫︎どこに住む?
⚫︎入籍はいつにする?
⚫︎挙式はする?

と、色々決めたくなっちゃいます。

でも、男性は
「うん、考えとく」
「まだもうちょっと後で決めたらいいんじゃない?」

なんて、悪気はないけど後回し。

女性は
「ホントに私と結婚する気あんの?💢」

になるわけです。

私はとにかく、
⚫︎追い詰めないこと
⚫︎最終は彼に決めてもらうこと

こっちとこっちなら、どっちがいい?
絶対最終は彼に決定権を渡すこと

を言い続けました💒

そんなやりとりがあったので
このプロポーズは私もとっても嬉しかったです✨✨

彼に会えるのが待ち遠しいです✨

#幸せになる方法

#幸せになる勇気

#恋人探し

#恋活

#恋活アプリ

#恋活してる人と仲良くなりたい

#婚活女子

#婚活大阪

#自己肯定感

#内面磨き

#自分磨き

#コンパ

#出会い

#出会いが欲しい

#幸せになる

#自己成長

#結婚

#結婚準備

#結婚相談所

#婚活

#婚活女子

#婚活中

#婚活パーティー

#結婚したい

#婚活イベント

#出会い

#出会いが欲しい

#人生を楽しむ

#親婚

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >男性は追い詰めたら逆効果