Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

すまほ

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表をしてます大石貴子です💒

昨日、鈴虫寺に行ってきました✨

そこで住職さんのお話が素晴らしかったのでシェアさせて頂きます。

普通に生活しているだけでも、

うまく行かないこと、ありますよね。

そりゃあ、毎日良いことばかりという訳には

いきません💧

でも、わざわざ大変な事を「かき集める」人がいます!

そのような方々に、以下のことをオススメします✨✨

①「素」

ありのまま

人と比べることなく

自分らしくいることが大切。

そして、彼氏や結婚相手にやたら高い条件をつける人がいると、、

【自分にふさわしい人】を探してください!

と仰られていました。

②「歩」

幸せになりたい✨

彼氏が欲しい✨

結婚したい✨

でも、思っているだけでは叶いません。

【行動】しましょう。

一歩踏み出してみましょう!!

と仰られていました♡

確かに…

何か行動を起こせば必ずなんらかの結果が出ます。

望んだ結果が出なければやり方を変えてみる👀

この、繰り返し✨✨

要は継続する事が大事です。

③「磨」

もっと磨く✨✨

何を⁉️

自分の「腕」と「心」を磨きましょう!

と仰られていました!

「腕」とは

仕事の専門や知識もそうだし

お料理とか、傾聴力とか

メイクやファッションもそうですよね✨

「心」とは

何事も当たり前と思わず

感謝の気持ちを持つこと‼️

苦難が来ても、感謝の気持ちをもって

取り組んでみたら、きっと色々な気づきがあるかもしれません。

毎日笑顔で【ありがとう😊】の気持ちで過ごしていれば、幸せにならないワケがありませんよね。

ぜひ、この素・磨・歩

すまほ

心がけてみてください✨✨

#幸せになる方法

#幸せになる勇気

#恋人探し

#恋活

#恋活アプリ

#恋活してる人と仲良くなりたい

#婚活女子

#婚活大阪

#自己肯定感

#内面磨き

#自分磨き

#コンパ

#出会い

#出会いが欲しい

#幸せになる

#自己成長

#結婚

#結婚準備

#結婚相談所

#婚活

#婚活女子

#婚活中

#婚活パーティー

#結婚したい

#婚活イベント

#出会い

#出会いが欲しい

#人生を楽しむ

#親婚

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >すまほ