Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

貴子塾♡塾生日記 

素直が成功への1番の近道

【貴子塾♡塾生日記】

大阪本町で結婚相談所BLANCAの代表してます大石貴子です💒

会員様:32歳男性 会社員

活 動:2022.7.6〜

お相手:32歳女性 公務員

お見合いしたのが7/18

真剣交際8/14〜

お見合い5人、交際2人

昨夜急に「3回目のデートで真剣交際申し込んだらOK頂きました」とシステムから報告‼️

「えっ⁉️えーーー‼️」

なんというスピード✨

初めてお会いした時、きっと決まるの早いだろうなと思いましたが、まさかここまで早いとは思っていませんでした。

笑顔でよくお話もされる方。

入会してすぐにお洋服のことで相談してもあり、とても前向きで素直。

この「素直」って、ご成婚が早い方に共通してるんですよね✨✨

私も上手く行って欲しいから、みなさんに

ご成婚が早い方の共通項を情報提供としてお伝えしてるのですが、素直な方は即実践する方です💞

そして、感謝の気持ちを持てる方。

全てに共通していますよね✨✨


ここからご成婚に向けて、価値観のすり合わせをして行きます。
お相手の女性もとても可愛くてサッパリした性格のようです。
早く会いたいなぁ✨✨

#幸せになる方法

#幸せになる勇気

#恋人探し

#恋活

#恋活アプリ

#恋活してる人と仲良くなりたい

#婚活女子

#婚活大阪

#自己肯定感

#内面磨き

#自分磨き

#コンパ

#出会い

#出会いが欲しい

#幸せになる

#自己成長

#結婚

#結婚準備

#結婚相談所

#婚活

#婚活女子

#婚活中

#婚活パーティー

#結婚したい

#婚活イベント

#出会い

#出会いが欲しい

#人生を楽しむ

#親婚

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >素直が成功への1番の近道