Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

婚活知識 

自分らしさで

大阪本町で結婚相談所BLANCA代表してます大石貴子です💒

タイプの人からはモテなくて

タイプじゃない人からモテるんです💧

これ、あるあるですよね😅

なんで、いっつも
タイプじゃない人からモテて
タイプの人から求められないの〜⁉️

って、よく聞きます😹

タイプじゃない人の前では
緊張しないから
いつも通りの自分でいられるのに対して

タイプの人の前では

よく見られたい
こんなこと言ったら嫌われるかも⁉️
重い女だと思われたくない

そんな気持ちが働いて
つい自分らしさを封印してしまっていませんか?

【自分らしさ】
ここがあなたの魅力になります✨✨

勇気をだして
いつも通りのあなたでいましょう✨✨

会う前にひとつ
「今日はこれを言おう」
「今日はこれを聞こう」
とテーマを準備しておくといいですよ‼️

何事も準備8割です♡

#幸せになる方法

#幸せになる勇気

恋人探し

#恋活

#恋活アプリ

#恋活してる人と仲良くなりたい

#婚活女子

#婚活大阪

#自己肯定感

#内面磨き

#自分磨き

#コンパ

#出会い

#出会いが欲しい

#幸せになる

#自己成長

#結婚

#結婚準備

#結婚相談所

#婚活

#婚活女子

#婚活中

#婚活パーティー

#結婚したい

#婚活イベント

#出会い

#出会いが欲しい

#人生を楽しむ

#親婚

#大阪本町結婚相談所

#ポジティブ婚

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >自分らしさで