Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート 

バカンス

ちょっと前になりますが

宮古島へ行った時のこと🏝

私のお仕事はパソコンがあれば

お見合いの日程調整とか

カウンセリングもオンラインでできます🙌

ワーケーションを推進している友人と

行ってきました✨✨

ホテルはシギラミラージュ🏨

チャペルも⛪️見せて頂きました♡

私もリゾート婚に憧れてハワイで挙式した事を思い出しました🌺

今はコロナでなかなか海外挙式もしにくいと思うので国内の沖縄は行きやすいですね。

宮古島はゆっくりできてオススメ♡

芸能人もお忍びで遊びに来られるそうで

のんびり寛げますね☀️

日頃ビルに囲まれてなかなか自然に触れる事がないので、こういう自然に触れる機会はもっと増やしたいですネ‼️

今はまた7波来てますが

気をつけながら自分がワクワクと

トキメク体験をたくさんして行きたいです✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >バカンス