Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

成婚事例 

あっという間にご成婚されたSさん42歳男性

.

【ご成婚者様の声】

🚩会員様の年齢 職業
41歳男性 会社員

🚩活動期間
2022年1月〜5月の5ヶ月

🚩婚活を始めたキッカケ
始めようと思いながら、なかなかしてませんでしたが、友人の紹介が良いキッカケになりました。

🚩結婚相談所で婚活して良かった点
①日本全国で探せるところ。
②プロフィールを読むことで相手の考え方や趣味、パートナーに対して求めることなどが、ある程度わかること。

🚩今のお相手を選んだ理由
1番は一緒にいて心地よいため。
また、必要以上に気を遣うことなく、自分の弱い部分を見せても受け入れてくれ、気を張り続けなくてすむため。
そして食事や生活スタイルなどの好みが合うため。

🚩takako_marriageにひと言
活動を始めたばかりの頃は、お見合いも決まりませんでした。大石さんがアドバイスしてくれたおかげで、お見合いも決まるようになりました。(お見合いして交際になったという意味)
また、始めの頃は、わからないことも多く、お見合いのたびに電話で相談してくれてありがとうございました。
大石さんと話すことで、自分の考えも整理がつきました。
今のパートナーと成婚できたのも大石さんのアドバイスのおかげだと思います。本当にありがとうございました。

🚩どんな人に結婚相談所を勧めたいか?
結婚を望んでいながら、普段出会いのない環境にいる方。
異性との付き合い方で、どうしたらいいのかアドバイスが欲しい方。

🚩今活動中の会員様へのアドバイス
お見合いを申し込む際はダメもとでも、申し込んだ方が良いと思います。1件1件の申し込みに必要以上に悩むことなく、ある程度の数を申し込むことも大切だと思います。

自分の場合はオンラインのお見合いよりも、対面の方が相手の雰囲気がわかりやすく、やりやすかったです。

自分が本当に良いなと思う相手には、無理のない範囲で、少しは自分を相手好みに変えていくことも大切だと思います。

🏳️‍🌈私からの感想
Sさんは初めてお会いした時からとっても丁寧な方で、なぜ結婚していないのか?
私も不思議に思った程です✨

住まいが山梨県で技術系のお仕事をされてるのでなかなか出会いがなかったそうです。
年収も1500万円を超え、優しくて穏やかでおしゃれ。

お見合いスタートして毎日電話で質問がありました。

こうやって、気になることがあると、毎日電話してくる方って、結婚が早いんです‼️

うちをご成婚されたのが5月
入籍は6月と、とんとん拍子に進まれました。
お相手は静岡の方なので、しばらくは別居婚をしながら様子をみて住む場所を決めるとのこと。

お互いを存置しあえる素敵なカップルです✨✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >あっという間にご成婚されたSさん42歳男性