Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  貴子塾♡塾生日記 

嬉しいご報告

私が加盟している「日本結婚相談所連盟」より

2022アワード受賞のご連絡を頂きました🎖

ご入会頂いた件数とご成婚された件数の評価ですが、このように評価頂けるのはとても嬉しいです✨✨

私は結婚がゴールではなく

「幸せな結婚生活」をゴールにしてますので、とことん確認をしてから、ご成婚までサポートしています。

お金に関する価値観や結婚観など

いざ結婚してみて

こんなはずじゃなかった…って思われるのが嫌だから。

実は私はバツイチですが、結婚して3日目で違和感を感じました。

努力の甲斐なくお別れする事になったのですが、そういう色々な経験も今のお仕事で生きてるなぁと感じます。

ホント今までの経験でムダなことってないなってつくづく思います💒

うちを卒業してから、困らないように

今後起きることを想定して、

色々確認して頂くワケです。

中にはそこで結婚を取りやめる方もいらっしゃいました。

でも、その後出会った方とご結婚され、今は幸せな生活を送られています。

あの時、あの方と結婚しなくて本当によかった…。

そう言って頂けた時は、私もあの時一緒にたくさん悩んで正しい決断が出来てよかったと思いました。

ここに、目的が結婚なのか?

幸せな結婚生活を送ることなのか?

が大切になってくるところだと思っています。

今年ご成婚された会員様から

「貴子さんは結婚させようとしないところがいい」と言って頂きました💞

おそらく、そういうところわかって頂いていたのだと思います。

これからもご成婚にこだわって、

その方の幸せにとことん寄り添って

活動をサポートしていきます✨✨

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >嬉しいご報告