Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  婚活知識 

30歳女性の婚活チャレンジ part2

こんにちは。
婚活コンシェルジュの大石貴子です。

保育士のYちゃん。
その後おしゃれや美容にも積極的に取り組み
お金の勉強をしたことで、パートナーとの生活も
具体的にイメージできるようになりました。

以前はお見合いしてもお断りされることも多かったのに
今はお2人と交際中です。
1人の方とは毎日やりとりを楽しまれています。
したことのないオンラインでのおしゃべりを楽しんだり、、、

婚活は孤独な活動になりがちですが
自分のイメージした通りの結果を引き寄せます。
「だめだ」
「うまくいかない」
「すっとこんな風にうまくいかないのかな」

そんな風に思っていると、そのような現実になります。
「うまくいかないなぁ」と思っている人が
いきなり大成功するわけありません。
うちを成婚・退会される方も「結婚できる」と信じた方。
なので、まずは「結婚できる!」と信じて活動することが大前提♪

会員様からは自分自身よりも貴子さんが私のことを
信じてくれたから、すごく心強かった!とよく言って頂けます。
私はみんな「絶対!結婚できる」と100%信じているから
『気持ち』ってすごく大事です。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >30歳女性の婚活チャレンジ part2