Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  婚活知識 

31歳女性の婚活日記 part2

こんにちは。
婚活コンシェルジュの大石貴子です。

あれからNちゃんは彼と交際は順調に進んでいます。

前回、彼に聞きにくいことを質問したというところで
終わってしまいましたが、、、

Nちゃん、彼の「身長」がとても気になっていたんです。

実は、彼の身長が160㎝
Nちゃんが156㎝

先日のデートで店員さんが間違えて、彼のコートをNちゃんに手渡ししたそうで、
それがすごく恥ずかしかったそうなんです。
彼自体はとても性格もよく、お勤め先も大手の企業でお仕事も真面目に
取り組まれて、一緒にいて楽しいのに。
そんな身長で悩むなんて
「私って性格が悪い?」
って悶々とされていました。

そこで、彼に質問したそうです。
「ヒール履いたら、身長が同じくらいになっちゃうから、ヒールは履いてほしくないですか?」

「僕は全然気にしないよ!」と彼。

そこから毎日LINEや電話、デートを続けているうちに
「彼の身長なんて、全然気にならないくらい、大好きになりました💛」
と連絡がありました。
そこから真剣交際に進むのはあっという間でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

100%のお相手はいないかもしれないけど、、

Nちゃん、とても幸せそうです。
そんな心からの笑顔を見ることができて、私もとても幸せです♬

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >31歳女性の婚活日記 part2