Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  婚活知識 

31歳女性の婚活日記 part1

こんにちは。
婚活コンシェルジュの大石貴子です。

昨年11月にご入会されたNちゃん。
当時30歳、薬剤師さん。
とっても清潔感のある、そして、とっても性格が良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彼女の口から出る言葉が、いつも
「ありがたい」
「感謝しています」
「みんな、いいひとばかりで、、」

話しているこちらも、つい笑顔になってしまう、本当に素敵なお嬢さんだなって思う。

今まで24人とお見合い、交際5人。

とにかくお見合いがどんどんと組めてしまって、多いときは1日に3人と
お見合いなんて日も珍しくなくて。

なかなか、ここまで積極的にお見合いをする女性はいません。

本当に頑張り屋さんです💛

そんなNちゃんが、「Sさんのことが気になります」とLINEが来たんです。
昨年12月末から仮交際している方でした。
こうして、私たちはいろいろと作戦を立てていきました。
そして、お誕生日の前日のデートで、、、

春が来るまでにはご成婚・退会を目標にしていたNちゃん。
その目標は達成できそうです💛

お相手の担当者さんからは
「Nさんの素敵なところは気持ちや思っていることを出してくれるところ、
自分に持ってない部分を持っているところとのことです」とのことでした。

やはり、伝えるって大事。

実はNちゃん、仮交際中、Sさんにとっても≪気になること≫を質問していたんです♪
きっと、普通の女性は聞きにくいことです….

このお話はまた次回させて頂きますね(o^―^o)ニコ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >31歳女性の婚活日記 part1