Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  婚活知識 

30歳Sくんの婚活日記 Part1

こんにちは。
婚活コンシェルジュの大石貴子です。

30歳の東証一部上場会社にお勤めのSくん😊
大手の外資系生命保険の営業マンよりご紹介頂きました。

Sくんは出身は東京で、2年前に転勤で大阪へ引越して来ました。

笑顔が爽やかな星野源似です。

初めてお会いした時は、今まで彼女も出来たことないし、、、
いきなり結婚なんてピンとこないしな~といった感じでした。

でも、このまま何もせずにあっという間に時間は過ぎそうだし、、
でも、結婚相談所はハードル高いし、、
どうしよう!?

そこで、毎月1人でも2人でもいいので、まずは女性に会っていこう!
経験値をあげていきましょう!という提案をさせて頂きました💛

以下、Sくんからのアンケートです★

◆なぜ活動しようと思ったのか?
同僚に結婚している人が多いこと、転勤により友人が少ない地方に来たことで、やはりパートナーが欲しいなぁと漠然と感じました。

◆なぜ、大石の相談所で活動しようと思ったのか?
もともと知人の紹介だったため信頼できましたし、実際にお会いして話しやすいし、頼りになりそうな方だなと思いました。

◆プロフィール写真の撮影の感想は?
はじめは緊張していましたが、メイクさんもカメラマンさんも気さくな方でしたので、比較的落ち着いて撮影できました。また、メイクさんから、ワックスの使い方等の豆知識も教えて頂けて有難かったです。

◆活動で何が変わりそうですか?
今はまだ何とも言えません…。
これまで女性と関わる機会が少なく、外見等にも気を使ってこなかったので、上手くお付き合いできるのかまだまだ不安ですが、少しずつ相手に喜んでもらえる自分になっていければと思います。

◆未来のパートナー像
現時点で、こんな風になりたいという理想のパートナー像はあります…が、これまでの女性との付き合いが少ないため、これから色々な人とお会いする中で理想のパートナー像も変わっていく部分があるかもしれないなと感じています。

これからもSくんの活動日記を定期的に発信していけたらと思います💛

(Sくんからは了承済です)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >30歳Sくんの婚活日記 Part1