Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

2021年も幸せを追求しよう

こんにちは。
大阪本町で結婚相談所をしています婚活コンシェルジュの大石貴子です💛

2021年ももう3週間経ちましたね。

最近芸能人の結婚ニュースが多いなあって感じます!!

松坂桃李さんと戸田恵梨香さん
河北麻友子さん
石原さとみさん
ナイナイの岡村さんも結婚されましたね♡

結婚が幸せの全てではないけれど、、やはりこういう幸せなニュースは嬉しいものです。

今の時代、いろいろ便利になってきているので

【よし!結婚するぞ!!】

って覚悟を決めて活動しないと、なかなか日常の忙しさに忙殺されてしまいます。

そして、「いいな」と思っている人がいるなら

思いを伝える!!

言葉に出したり、行動で示したり、アクションを自ら起こすこと。

行動を起こした人には、大きなプレゼントが待っています。

今年こそ、結婚するぞ!!
と決めている人、一緒に頑張りましょう(o^―^o)ニコ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >2021年も幸せを追求しよう