Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  プライベート  婚活知識 

ご成婚ストーリー

こんにちは。
婚活コンシェルジュの大石貴子です。

30代後半女性。

とっても優しくて家族や友達思い💛
仕事と家の往復で出会いとは無縁。
でも彼女は出会いを求めていませんでした。

婚活のキッカケは彼女の妹の旦那さま。
「お姉ちゃんには幸せになって欲しい」
「活動費は自分が出すから、なんとかお願いします」
と、義理の弟からの希望でした。

そこまで言われたら断れないからとスタートした彼女。
初めてのお見合いでは
「吐きそうなくらいキンチョーしました💦」

どうなるかなぁと私も心配していましたが、
なんと!
4人目で今の彼と出会い
とんとん拍子に真剣交際➡ご成婚

彼女の顔つきが一気にバラ色のハッピーオーラになりました💛

いつも彼に対して、感謝の言葉。
私に下さるLINEも感謝の言葉でいっぱい。

ご成婚される方の共通点は
【感謝】できる方。
コレ、本当なんですよね。

きっと、温かい穏やかな家庭を築かれることだろうなぁと
ほほえましいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご成婚ストーリー