Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  婚活知識 

コロナだから上手くいかない?

こんにちは。
婚活コンシェルジュの大石貴子です。

コロナで婚活が進んだ方とそうでない方がくっきりと分かれました。

「コロナだから会えない」
「コロナだったからたくさん会えた」

同じ現象でも、結果は二極化。

「コロナで会えない」
と言った方は、連絡も取り合わず、ほぼ自然消滅のようになってしまいました。
お互いにテンションが下がり、婚活どころじゃない。
そんな気持ちになれない。
活動がストップしてしまいました。

一方で進んだ方は、どうだったのかというと。

会えない時は、電話やzoom。
お互いの家を行き来したり、人込みを避けてのドライブ。

彼女が趣味が多くていつも忙しかったが、コロナで習い事もなくなり、
デートの時間が増えたと仰る会員様もいらっしゃいました。

【事実はひとつ、解釈は無数】
私の好きな言葉です💛

起きた現実は同じでも、とらえ方で結果は全く違ってきます。
正しい・正しくないではなく。

自分の人生
どうしたいか?

が一番大切です🎵

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >コロナだから上手くいかない?