Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  婚活知識 

プロポーズリング

こんにちは。
婚活コンシュルジュの大石貴子です。

今日はとっても可愛い
プロポーズリングのご紹介です💍
「オルコス」さんのプロポーズをするための指輪です。

ハコパカッ💛

おしゃれなレストランで、こんな風に改めて
プロポーズされたら、嬉しいですよね💛

なんとなく、プロポーズの言葉はなかったけど結婚しちゃった!
というカップルが多いみたいですが、

私は、うちの男性会員様には、一生思い出に残る
結婚した後も、奥様からいつまでも「記憶に残る」プロポーズをしてほしくて
このリングをオススメしています。

男性は押さえておくべきポイントを外していなければ
あとは少々の事があっても大丈夫!

これからプロポーズをお考えの男性には要チェックです♪

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >プロポーズリング