Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ  婚活知識 

おうちでお見合い

婚活コンシェルジュの大石貴子です。

 

 

いよいよおうちでお見合いが出来るようになりました!!

 

もちろん、対面ではありません。

 

そう!オンラインです♡

 

すごい、時代ですよね😊

 

 

会員様の反応も結構いい感じなのです(o^―^o)ニコ

 

自宅なので意外にリラックスできた!!

 

結構自然に会話ができた!!

 

今の時期なかなか交際になっても会えないカップルも多いですが

オンラインで自宅にいながらデートも、当たり前になりそうです♡

 

オンラインでのカウンセリングもできるので、

コロナショックでも婚活は止まりません。

 

 

今頑張ってる人には、ご褒美が待っているはずです⭐

 

 

 

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >おうちでお見合い