Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  プライベート  ブログ 

春ですね

婚活コンシェルジュの大石貴子です。

 

今日で3月も終わりますね。

明日からいよいよ4月🌸

 

 

大阪でもお花見の自粛要請が出ましたね( ノД`)シクシク…

 

2019年末に初めて確認された新型コロナウィルスの感染者が

増加の一途をたどっています。

 

私自身も主催するイベントを中止したり、

お呼ばれしたイベントが中止になったりと、人に会う機会も減りました。

 

それでも、友人の飲食店に食べに出かけたり、気の置けない友人と会ったり

少人数では会っています。

 

そして、こんな時でも「婚活」したいと言って

スタートされた方もいらっしゃいます。

 

 

経済が止まらないように飲食店の友人の応援もしたいし、

婚活を頑張っている会員様の応援もしたい💛

 

今の自分に出来る事

手洗い、うがい、自己免疫力を高める

不必要な外出は控える

 

世間全体が暗いニュースで持ち切りだけど

自分でコントロールできるところにフォーカスする!

 

できた時間で普段できないことをしてみる

本を読んだり、じっくり計画を立てたり

 

早く収束することを願っています。

こんな時だからこそ、自分さえよければいいという考え方ではなく

助け合いの気持ちで過ごしたいです♡

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >春ですね