Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート  ブログ 

世間は自粛ムードですが

婚活コンシェルジュの大石貴子です。

 

世間は今「コロナ・コロナ」で自粛ムードですね。

イベントも沢山中止になっています(´;ω;`)ウゥゥ

 

先日、中止にならなかったイベントに参加してきました。

 

 

楽しんごさん、美容系オーナー、飲食店オーナーと♡

 

体力がない小さいお子さんやご高齢の方はあまり人込みに出ない方がいいかと

思いますが、度の過ぎる自粛は違和感を感じます。

これでは、経済が落ち込むし、働く意欲も下がります。

 

栄養のあるものを食べて、手洗いやうがいを徹底して、自身の免疫力を上げることを

みんながしていけば、そこまで恐れることはないのではないか?と思うのです。

 

これからは、特に【予防】に対する意識が高まると思います。

健康・美容は永遠のテーマ♪

最近も面白い健康のお話を聞いてきました。

また投稿しますね💛

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >世間は自粛ムードですが