Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

行動力

婚活コンシェルジュの大石貴子です
昨年末ご入会された49歳男性
とにかく出会いがない…
過去もお話を伺うとまぁまぁヤンチャなご経験もたくさんおあり
(この年齢だとそりゃ色々人生ありますよね)
でも今は改心されて、一生懸命仕事に学びに全力投球されています
私は学びの場で出会いました

この方が、いま絶好調なんです!!
お見合いも順調に組めており、その後交際にまで順調に進まれています

そう、お相手の女性全員から〇を頂けているんです。
いつも笑顔で、こちらのメールに対しても、返信が早い!そして丁寧!
いつも「ありがとうございます」と感謝の一言も忘れない
人のいい部分を見るのがお上手なんだと思います

周りにも「ぼく、今婚活頑張っているんです」と口に出すので
周りからもめっちゃ応援してもらっています。

こういう明るい婚活っていいな💛って思います
今日はデートだそうです

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >行動力