Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

変えられるのは自分だけ

婚活コンシェルジュの大石貴子です

「他人と過去は変えられない」

わかっちゃいるけど、、
つい、自分と意見の違う人に会うと「イラっ」とする
つい、自分の考えを押し付けてしまう

人って、自分の考えを承認してくれうる人が好きですよね。
そして、そのような人が間違いなくモテます💛
自分の望みをかなえてくれる人、

「あぁ~!この人、私のこと、わかってくれる~」ってなりますよね。

正しいことを押し付けられても
「はいはい、その通りです」ってなります

人間関係を良くしたいと思うなら、
相手を変えようとしない
自分を先に変えることが効果的です

私もまだまだですが、、勉強はしています

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >変えられるのは自分だけ