Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

プライベート  ブログ 

婚活と転職

婚活コンシェルジュの大石貴子です

婚活コンシェルジュのお仕事をしていると

1日に沢山の方々にお会いします

最近めっちゃ多いのが

婚活したいけど

その前に仕事を変えたい

私は人と人を繋ぐのがお仕事

人材派遣は人と企業を繋ぐのがお仕事

人材派遣の人とは、繋ぐ相手が違えど

やっている仕事内容は似ているので

めっちゃ気が合うんです…

なので、そういう時は信頼できる人材派遣の友達にご紹介しています

今朝も1人繋ぎ、夕方もそんな相談を受けてご紹介しています

婚活に集中したいので

職場を変えたいという相談

毎週水曜に経営者が集まる朝活に行っていて様々な職業の仲間がいるので、大概の人脈は揃っています

会員様のお困りごとを解決できるので

私も助けられています♡

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >婚活と転職