Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

目指せ!スマート男子

婚活コンシェルジュの大石貴子です

先日、飲食店の店主の友人と話してて

飲食店側からみた

デートの時の

男性のココがイケてない

「ここだけの話」を伺いました

・清算の時のブサイクさ

レジの前で1円単位まできっちり割り勘にする男性

・空のグラスを放置

女性のグラスが空でも気づかない

私も支払いがスマートな男性は素敵だな…

と思います

女性がお手洗いに行っている間に支払いが

済んでいるとか、、

いくらか出しますって言って

じゃあ、2軒目で‼️

もしくは

今日はいいよ‼️

って展開が多いけど、

レジの前でモタモタ割り勘は少し冷めますよね

支払い方で、この人モテるだろうな、、とか、

別れるだろうな、、とか

わかってしまうそうです

ご馳走されて当然とは思わずに

女性も2軒目は出すようにしたり

何かプレゼントでお返しするとか

気遣いは必要ですね♡

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >目指せ!スマート男子