Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

勇気を持って素の自分を出したら、、

婚活コンシェルジュの大石貴子です

自分の好きな人には振り向いてもらえず

何とも思ってない人から好かれるんです

これ、、めっちゃ聞くフレーズ


好きな人の前では、良いところをみせようと普段の自分より頑張っちゃう方が多いです

対して、何とも思ってない人には普段の自分を出しています

だって、好かれようという意識がないので自然体

普段の自然な姿が

「自分らしさ」「素の自分」

なので、当然魅力的なんですね

無理して良い人を演じても

魅力って伝わって来ないんです

いつもの自分を出したら嫌われる

この変な思い込み‥‥‥

マインドセットしよう‼️

あなたはあなたのままで

素晴らしいんだから♡

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >勇気を持って素の自分を出したら、、