Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

コンプレックスを解消

婚活コンシェルジュの大石貴子です

婚活のお仕事を始めてから

沢山の方から会いたいと言って頂きます

もちろん、いい方を紹介して欲しい

いまの婚活事情を教えて欲しい

という方もいらっしゃいますし

婚活してる人を応援したい

と言って下さる方も多いです

婚活してる方をもっと魅力的にして

選ばれる自分になって欲しい

自分に自信を持って欲しい

という感じです

例えば、、

皆さんから好まれる洋服の提案

自分自信を磨くエステ

魅力的なボディにする為のボディケア

笑顔を引き立たせる歯のホワイトニング

40代以降も若々しく見えるようなヘアスタイル

お肌をプルプルにする化粧品

手先も可愛くネイル

目もぱっちりマツエク

最近は男性も磨くメンズエステ

上記のプロはすぐに

ご紹介できます

全部取り入れなくても

コンプレックスを解消して

自信を持つことって

とても大切

私も40オーバーなので

当然いろんなアイテムのお世話になっています

むくまないストッキング

とか

髪の毛にいいトリートメント

とか

特に髪の毛、肌、姿勢が綺麗だと

年齢関係なく素敵にみえると思って

います

元々エステしてたので

こういう系のハナシは大好き♡

Beautiful woman


セルライト撃退するクリームは
顔に塗ると小顔になるとか…..

昨日買ってみた♡

私も気になることは

すぐプロに相談する方です

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >コンプレックスを解消