Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

ジャッジ型より感謝型

婚活コンシェルジュの大石貴子です

毎週、経営者が集まる朝活に参加しています

みんなめっちゃ前向きで勉強家

一緒にいて学ぶ事が多い

人は人で磨かれる….

これ、私の好きな言葉です


誰と付き合うか?

誰と時間を共有するか?

コレとっても大事
ポジティブな人たちと一緒に過ごせば

当然自分もポジティブになるし、

明確な目標を持って頑張ってる人といれば、

自分もそうなるし、、

反対に不平不満を言ってばかりの人たちと一緒にいると、知らず知らず自分も同じようになっていたり、、(≧∇≦)

文句ばかり言ってる人は

口角が下がってて文句顔になっちゃう

いやだいやだ…..

環境って、実はとっても大事なんです

どこに自分の身を置くか

これは、自分で選択できること

たまには、女子会で婚活パーティーで出会った

イケてないメンズの話題をしちゃうかもしれないけど、

これを定例にして欲しくないです

自分の軸を持って、

婚活パーティーも一期一会

出会いに感謝できる人は

理想のお相手に巡り会うんです

実際ステキなお相手に出会ってる会員様は

感謝できる人たち


相手を減点法で見るジャッジ型より

加点法で見る感謝型に切り替えて

パーティーに臨んでみて下さい

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ジャッジ型より感謝型