Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS  ブログ 

思考は現実化する

婚活コンシェルジュの大石貴子です

『思考は現実化する』

よく自己啓発系の本に書いてある言葉ですよね

カンタンに言うと

人はアタマで考えた通りになるんです

太ったらどうしよう ➡︎ 太りたい

フラれたらどうしよう ➡︎ フラれたい

しかも思ったことが肯定的に変換されちゃうんです

なので、

あたしって、何食べても痩せちゃうのよねぇ、、

って思って食べてると太らないんです

コレほんと

脳みそが騙されちゃうんです

太る原因はなにも肉体的な原因だけではないんです

今現在抱えているストレスや

7歳までに受けた無意識な心のキズ

これに肉体的な原因、3つが重なると

太ってしまったり、ガンになったり、、

症状として現れてしまうんです

心身ともに健やかで、自分に自信のある人は

ある意味病気にならない

なので、、

普段から口から出る言葉には気をつけよう

自分が発する言葉を1番聞いてるのは

自分だから、、

自分の細胞が喜ぶ言葉をいつもかけてあげて欲しいです

それだけで、願いが叶いますよ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >思考は現実化する