Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ  婚活知識 

婚活がうまくいく方法①

婚活コンシェルジュの大石貴子です

毎週水曜は早朝から経営者が集まる朝活に参加しています

単なる異業種交流会とは違い、ここは学びと「他者貢献」する場

「他者貢献」なんて聞くと難しいですが

相手の求めているものを聞き出し

提供し合うんです

この「他者貢献」て、、

実は婚活にも関係する非常に大事なキーワード

私達、婚活のプロが教える

『婚活が上手くいく3つのキーワード』

のうちの1つが、この他者貢献なんです

えっっ?

婚活に「他者貢献?」

関係あるの?

って感じですよね

あるんですよぉ〜〜

幸せになりたいって思うのは誰もが同じです

こんなお相手がいい

お相手にはこんなことして欲しい

こうしてもらうのは当たり前

などなど、、

相手に求めてばかりではありませんか?

◯◯してもらって当然って思っていませんか?

まずは、自分が先に与える

これを意識して下さい

この人は何を求めてるのかな?

常にアンテナを張るんです

それを与える

これをするだけで、アナタはモテモテですよ

そして、惜しみなく愛を与えまくって下さい

愛情の大安売りです

簡単に言うと褒めてあげて下さい

なんでもいいんです

そのネクタイ素敵ね

◯◯さん、お仕事早いですね

美味しいお店に詳しいですね

そんな事言われても、、

どんな風に褒めていいかわからない〜

なんか、媚びてる感じで抵抗ある〜

そういう会員様が実はとっても多いです

でも、セッションしているうちに、、

そういうことかぁぁ

気づいた人から、、

どんどん理想のお相手に巡り合ってます

コレほんと

気づきたい人、ぜひセッション受けてみてね

自分の現在地がわかります

あとの2つはまた明日

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >婚活がうまくいく方法①